【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

一度でそろう!ニンテンドースイッチ(Switch) 保護セットを買いました!

なんとかニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)を購入することが出来たのですが、

やはり気になるのは、扱い時の汚れや傷、持ち運び時の衝撃から、
スイッチを守るということです。
 
AMDISIというメーカーが販売している、保護セットを買いました。
 
 


ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)の保護セット内容は、


専用ケース
 
 

ガラスフイルム

液晶保護フィルム
Joy-Conシリコンカバー
アナログスティックカバー2つ
ゲームカードケース2つ
 
 

です。

 
 
たまたま、アマゾンのタイムセールで

税込み1,599円(送料込み)でした😊

 

 

ケースのサイズは、

 


縦:約13cm 横:約26cm 厚さ:約6cm

です。



ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)もピタッときれいに収納できました。

 


ケースは、衝撃を吸収する、
丈夫なEVA素材で作られているそうです。
実際さわった感じは、頑丈そうでした。



バンドストラップがあり、
持つときにも便利そうです。


 

 

 
 

 中は、網のポケット、ゴムバンドのソフト用収納仕切りがあり、
本体以外に、
Joy-Conストラップやカードケース、
イヤフォン、クリーナー、
ゲームソフトを数枚を収納出来ます。


 


驚いたのは、液晶のガラスフィルムと保護フィルムがついてたことです。
二枚もフィルムがあるとは、選択肢ができてありがたいです。
私は、ガラスフィルムを貼りました。😉



Joy-Conのカバーは、さらっとしたシリコン製でゴミがつきにくい感じです。



付けると、隙間からJoy-Conの色が見えて、結構見た目いい感じです。

 

アナログスティックカバーは、簡単につけることが出来ました。
操作性も問題なかったです。

 

 

 

ただ一つ注意点があります。

 
網のポケットは、入れ口がピタッとしていないため、

ケースを開いた時、網ポケットに入っている物が落ちやすく、
気をつけた方がいい感じです😑

 

 

 

 


私は100均で売っていたマジックのファスナーを付けて、
入れ口を閉めれるようにしました。


 
 

とにかく、あれやこれや探さずに、
一通りの物がセットとして購入できます。

とりあえずニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)を、すぐ保護したい人には、
価格も手ごろで、
うってつけの商品だと思いました。




このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ