【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

コメダ珈琲店監修 パイの実 シロノワール を買ってみました!


コメダ珈琲店のシロノワール



温かいデニッシュパンの上に、冷たいアイスクリームがのってて、
食べると口の中に冷たいと温かいが混ざって、とても美味しいデザートです😋



そのシロノワールがなんと・・・



ロッテの有名なお菓子、「パイの実」とコラボしてました!😊





パイの実 シロノワール
近所のスーパーで税込み128円でした。

パイの実でシロノワールを再現?しているようです。



食べてみました!


気になる味は、
パイ生地の中にホワイトチョコレートぽい感じのが入っていて、
美味しいです😊

シロノワールのクリームの味に近いのでしょうか・・
久しく食べていないので、残念ながら思い出せません😪



箱にもシロノワールの情報が!



シロノワールの美味しい食べ方が載ってます😊

なかなか遊んでて、楽しいお菓子コラボです😄





このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ