【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

あつ森の風船をもれなく割りたい~ 軌道固定出来るか!?

風船って、軌道固定できるのですね!
皆さんの情報を参考にして、自分もやってみました~



割るポジションはどこにしようか・・

やはり収納しやすい、マイホームの近くがいいような。
川や花の上に落ちてプレゼントが消えないように。



ここだ!立ち位置バミリ絵設置!

風船とプレゼントBOXの絵を描いてみました~


これを地面に敷き、バミリ完了!



空中に浮くのがいいらしい・・

風船を誘導する障害物は何がいいか??
色々調べていたら、
下を通過できる宙に浮くブロック系が良いと😉
見た目楽しい方がいいので、
ハテナブロックにしました!



毎日数個ずつ購入~

時間操作はしないので、
地道に毎日コツコツ、
ハテナブロックを買って、
バミリ位置まで風船が誘導されるように置いていきました😊



並べるとなかなか圧巻

ハテナブロックの下を通ると、
コインがピコンピコンと鳴ります😄
見た目も楽しいしこれで良かったです😄



ヒュウ~ヒュウ~



風船が来た来た😁
左右どちらから来ても立ち位置から、
いいタイミングで撃ち落とせば・・









はい~足元に落ちてきた~




動かずプレゼントBOXを拾うことが出来ました😆

風船の軌道固定成功♪



このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ