【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

やっちまったか!? CoCo壱番屋(ココイチ)の「赤みそカレー」を食べました!

ふらっと入った、名古屋市中区にあるCoCo壱番屋(ココイチ)矢場町店で、
ご当地カレーを食べました。

ココイチは、大体いつもチキンカツカレーか野菜カレーを注文するのですが、
メニューに、ご当地カレーの写真がありました。

その名も、赤みそカレー

税込み807円だったような・・(レシート捨ててしまいました)

カレーに赤みそ入れてるって、気になるウ~ワンです😊
しかも、この店でしか食べられないようです。



注文してみました!


待つこと、体感で7、8分やって来ました、赤みそカレー😆


具材は、豆腐にひき肉、ネギ、卵黄です。

なんか、マーボー豆腐みたいです。
色がもう、カレーじゃありません😪



食べてみました!


まず卵黄を潰さず、味わってみました。

一瞬、カレー入ってるか?と思うぐらいに、赤みその主張がスゴイ😁
遅れて、弱めにカレーの風味がきます。

私個人の味覚としては、マーボー豆腐に近いように感じました。
もう少し、カレーの味を強くしてもらえるといいかなーと。

腹減りで、もう後はネギや卵黄を混ぜ、パクパクと食べてしまいました。

豆腐やひき肉なので、ヘルシーな感じで体にも良さそうです。
値段は高くなりますが、
物足りない人は、トッピングでガッツリカレーに変身させましょう。

味噌好きの人にはたまらないカレーかもしれません😄





このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ