【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

食べ応えある味付け海苔!コレばっかり食べちゃう!磯美人 わんぱく140



お徳用の味付け海苔。
「いそ美人 わんぱく140」

なんか、今まで食べてたお徳用の海苔より厚みがあり、海苔食べてる感がかなりあります!

なんか、口寂しいと無意識にパリパリ食べてる。

なかなか、スーパーで見つけられないのが残念です。


家の近くの唯一置いてあるスーパーは、一軒だけでした😔



〈ネットには売っていないようです。代わりに140枚入りの味付け海苔を載せておきます。〉




このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ