【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

これでタンブラー の保温保冷能力 UP!? カインズ の魔法のタンブラーの魔法のタンブラー用フタ を買ってみました!

少し前にカインズの「魔法のタンブラー」を買って、使っているのですが、

アイスコーヒーの氷が溶けずに結構な時間残ってたり、
普通に使っていても、保温保冷力が高いので驚きです😊

カインズホームへ犬の餌を買いに行って、
タンブラーコーナーを見ていたら、
「魔法のタンブラー用フタ」
が売っていました。


税込み298円。
色もピンクや茶色、白など種類があります。
直径、約7.5cm。


フタしたら保温保冷効果さらにUP!?・・・


見ると、〈あたたかさ長持ち〉と書いてあります。

・・黒色を買ってしまいました。
298円という安さもありがたいです😊


説明書には、
フタあり、なしのデータも掲載されてました。
あるとなしとでは、結構違いがあるようです。


実際に付けてみました!



密閉構造ではないと書いてありますが、
結構しっかりタンブラーにはまっていて、
ウッカリ倒しても、こぼれにくいと思います。


飲み口はスライドカバー形式で、カバーを後ろへずらすと、飲むことができます。

もちろん、フタなので飲み物に異物が入るのも防いでくれます。

ホットコーヒーを入れてみました!

実際に測っていませんが、
フタなしより、多少保温されているようで、熱さが長持ちしていました😀

安いメーカー不明のタンブラーもネットなどで沢山ありますが、
やはり、フタやボトムカバーなどのアタッチメントがあるメーカー品のタンブラーがオススメだと思いました。




このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ