【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

なんで〜柿の種に桃屋が!三幸製菓 柿の種 ピリ辛キムチ味 を買いました!

近所のスーパーで、二度見するお菓子がありました。

「三幸の柿の種 ピリ辛キムチ味」

どこが二度見ポイントかというと・・


柿の種の袋に、独特なメガネでお馴染みの桃屋の三木のり平さんのイラストが!😄



なんと、この柿の種、桃屋とコラボしてます。

桃屋のキムチの素を使用しているそうです。

5袋入、安売りでなんと69円でした😊


気になる味は・・


一瞬ノーマル柿の種か?
と思いましたが、後からほんのりキムチの味が優しく出てきました。




私自身の好みとしては、
本来の柿の種の味が強い感じなので、キムチ風味をもっと強くした方がいいかなーと思いました。

せっかくの桃屋とのコラボだから、もっと口に入れた瞬間、
「おーキムチだ!」
と、パンチがある感じが欲しい感じです😌

でも、まー、柿の種はピリ辛で美味しいので、ビールのつまみに最高です!

桃屋のキムチ味も楽しめる、柿の種。
面白です😄




このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ