【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

我慢できず! 土用の丑の日で、うなぎの蒲焼き買いました!

基本、うなぎは高いので普段の買い物では、
まー絶対買いません。

だけど・・土用の丑の日ぐらいはと、奮発しました😄


近所のスーパーで、国産の鰻が二尾で税抜き1,980円。

夕食で鰻丼になりました😁


久しぶりに食べましたが、
ホント美味しいです!

お店で食べれば、もっとこだわり焼きやタレなどで美味しいかもしれませんが、

自分はこれで大満足でした😋

気休めだと思いますが、
なんか、元気でた感じがします😃

定期的に食べようと提案してみようか・・
稼ぎ少ないからな~たぶんダメです!😆




このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ