【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

NEXARY ポータブル ジャケット ホルダーを買いました!

ジャケットを手で持ちたくないので、
カバンに付けてジャケットをホールド出来る、




1,080円でした。

色は黒です。

円状金具の直径5cm、



ホールするベルトの輪の長さは、最大45cmにできます。



金具は開閉するので持ち手に簡単装着出来ます。

実際つけてみましたが、簡単にカバンに装着出来ました。



厚めの上着をホールドしてみましたが、
簡単にバックルをはめることが出来ました。



バックルにもカバーがついていて、保護対策もされています。





以外と邪魔な上着、カバンに押し込むとシワになるので、
このジャケットホルダーは、なかなか重宝しそうです😄




このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ