【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

美味しさ変わらず!セブンイレブンのコロッケパン買いました!

久しぶりに、
セブンイレブンのコロッケパンを買いました。



130円。
長さ13cmぐらい、幅9cmぐらい、厚み5cmぐらい。
コロッケ 厚さ2cm。

濃厚ソース。

あれ?

コーミソース使用のシールが袋に貼ってありません。

味が変わったかと少し心配しましたが、
実際食べてみると、



味も変わりなく、
ボリュームもかなりあり大満足でした😋



このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ