【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

冷たっ! カインズの 魔法のタンブラー を買いました!

カインズホームに行った時、テレビでやってたタンブラーを
思い出して、思わず買ってしまいました😊



魔法のタンブラー 容量280ml

税込み598円

外径75mm、高さ115mm

真空断熱構造
保温・保冷

真空の空間を作ることによって、熱を遮断する構造だそうです。

実際使ってみました。

熱いコーヒーを入れて飲んでみましたが、15分経っても結構暖かく飲めました😊

夕食時に、缶ビールを注いで飲んでみましたが、
食事中、結構冷えたままの状態でおいしいく飲めました。

持っても全く熱さや冷たさを感じないので、
真空で断熱しているんだなーとよくわかります。

そこそこの時間、温度を保つので、
なかなか便利なものですね😄

ただ、他の製品はわかりませんが、

魔法のタンブラーは食洗器NGみたいです😔




このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ