【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

ラッキー! エッセル スーパーカップ フルーツヨーグルト 買えました!

近所のスーパーでなんと!

どこにも売ってなかった、
エッセル スーパーカップ フルーツヨーグルト
が売ってました😄


容量200ml
297kcal

じっくり味わう、最後のチャンスになるかもしれないと、
少し多めに買ってしまいました😋



早速、食べました!



クリーミーでサッパリしていて、フルーツの風味も良くとても美味しかったです😄



やはり間違いない美味しさでした。

もう少しだけ、このアイスを楽しめることになったので、
とても嬉しいです😊

意外とポツポツと、スーパーに何気なく置いてあるかもしれません。
これから注意深くアイスコーナーを見ていこうと思います。



このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ