【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

収納機能満載 ユナイテッドクラッシー ビジネストラベルバッグ を買いました!

UNITED CLASSY(ユナイテッドクラッシー)
の2WAYビジネストラベルバッグを買いました。



マチを広げることができる為、容量を増やすことが出来て、
荷物を多く入れることが出来ます😊

サイズは、高さ 約32cm、幅 約46cm、マチ 約15cm、



マチ最大
約24cm



両側に大きなポケットがあり、
そのうち1つはスマホやペン等が収納出来る仕切られたポケットが中にあります。



内部にも網の目ポケット、オープンポケット、チャックポケットがあり、
様々なものを入れることが出来ます。



しかも、本体前後にクッション材が入っていて、
外部からの衝撃にも強い作りになっています。

底の4箇所に滑り止めのゴムプレートが付いています。

このバッグの最大の魅力は、
バッグの真ん中に一本通っているチャックを開けると、9cm広げることが出来て、
マチ幅25cmぐらいになります😆



かなり大きく変身する為、泊りに最適なカバンかもしれません。

2WAYですから、手持ちや肩掛けもOKです。

作りも触ってみた感じ、しっかりしていました!

同じメーカーのリュックにもなる、
3WAYビジネスバッグも迷いましたが、

大きさとこれだけの機能で、3,500円ぐらいだったのでこちらを選びました😄




このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ