【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

ダイソー ストレッチゴムで手軽にトレーニング!


シリコンゴムをのばして、ストレッチや筋力を鍛えることが出来ます。

色は青、のびる長さは27㎝~120㎝

税抜き200円でした。

長時間のばすのはダメなようです。
10秒以内が目安とのことです。

実際にやってみました!

先が楕円になっており、握りやすくしっかりのばせます。

適度な負荷があり、20回ほどのばすと、かなり疲れ鍛えてるなーという感じになります。

女性だと、普段鍛えてない方がやった場合、10回ぐらいでかなりくるのではないでしょうか。

緑色のソフトタイプも売っていました。

作りもしっかりしていて、耐久性もありそうです。

のばしたあとは、肩の筋肉など気持ちよくおすすめです!



このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ