【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

ワイルド・スピード ICE BREAK を観てきました!

ワイルド・スピード  ICE BREAK
を観ました。



現実世界では絶対できないカーアクションがとてもすごく、見ごたえがとてもありました。


今回は、ハッカーが無人の車を操るなど、SF的な要素も入っていて楽しいです。


ストーリーは、仲間や家族を大切にという軸を崩さず悪と戦う、痛快活劇です。


冒頭からのレースで度肝をぬかれ、レース後に少しジーンときます。
冒頭からいい感じです。


途中ドミニクの乗る車プリムスGTX(ネットで調べました)が、パワー凄すぎシルエットかっこよすぎでヤバイです!


帰り、シエンタのecoモードで走ってる自分に笑えました😊


ワイルド・スピードとは関係ないのですが、一つ腹立たしいことがありました。


席一つ空けた横に座っていた夫婦?の嫁さんのスマホが、上映途中から10秒間隔でピカッと光っていました。


それが自分の視野に入ってしまい、気になる気になる😞


あげくのはてには、スマホをいじり出す始末!


暗闇でスマホいじられると、光がメチャ気になります。


たぶん、旦那さんに連れられ観に来て、内容がつまらなかったのか分かりませんが、上映前にも流れていた、携帯の電源OFFのマナーは、ちゃんと守ってほしいです!


せっかく、楽しみにしていたのに少し台無しにされた気分でした😬


まー、最後の方は映像が凄すぎで、そちらに超集中していたので気にならなくなったので、良しとします。


カーアクションが好きな、スカッとしたい方には必見の映画でした😉




このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ