【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

メタボ解消!懸垂バー ドアジム買いました!

最近我慢できず、夜お菓子を食べてしまいます(^^;

体重が増えると、腰に負担がかかり、座ることの多い仕事なので、悪循環。

腰にも、筋力増加にもいいトレーニングは何かと探していたら、多分これいいかも!というものがありました。

懸垂です!

ただ、懸垂するにはそれなりの設備が必要で、どうすればと思いネットを見ていたら、便利なものがありました。


ドアジム 1,980円で購入しました。


ドア枠の硬い木などに、バーを固定して懸垂ができるシロモノです。


足をまげれば、ぶら下がったり、懸垂も出来るそうです。


重さは100kgまでで、ビスと突っ張りで固定するようです。


明日にでも設置する予定です。



このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ