【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

懸垂バー ドアジム 設置しました!

ちゃんと出来るか心配でしたが、出来ました(^^)


握りなど具合いを見て、どの辺に付けるか仮で突っ張りのみで取付け、


ペンで大まかな記しをつけ、正確に取り付けたいためネジ位置を定規でしっかりはかり記しつけました。


ドリルでネジ穴を少し開け、電動ドライバーでアタッチメント取付け。


あとは、アタッチメントの上にドアジムを突っ張り取付け完了しました!


86kgが恐る恐るぶら下がってみましたが、


全然OKでした!


これでトレーニング頑張ってみます(^^)

 


このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ