【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

手のひらが痛くなりにくい手袋!しんげんくん

取り付けた懸垂バーのドアジムをやってるのですが、結構手が痛くなります。


バーの持つところに柔らかいスポンジ的なものも付いているのですが、あまり効果を感じません。


まー、自分の体の重さ86kgが手にかかっているから当然かもしれません。


ホームセンターでいいもの見つけました。


手のひらに伝わる振動と衝撃を軽減する手袋、その名も「しんげんくん」


980円でした。



手のひら側に厚めのクッションゴムがついてます。
削岩期やインパクト、芝刈機などパワーツールを取り扱う時に付ける手袋だそうです。


実際につけて、ぶら下がってみました。


かなり、手のひらへの負担が軽減されました(^^)


袋を使用しているので、通気性も良いようです。


これで、懸垂(まだぶら下がるぐらいですが・・)もどんどんやれます♪


サイズもS・M・Lあり、メイドイン・ジャパンです。


そもそも、体重がもっと軽ければ手なんか痛くならないと思いますが・・



このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ