【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス観てきました

前作が、かなり面白かったので、
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス」を観てきました。


2作目も、とても面白かったです😊

ハチャメチャな感じがとてもよく、飽きさせない演出が盛りだくさんで、

上映時間2時間18分が、なんか短かったです。

やはりベビー・グルートがいい味出してます。

マイペース感がかわいく憎めない😁

お~と思ったのが、ピーターの父親役で出てきたのが、カート・ラッセル!

ニューヨーク1997のスネークを思い出しちゃいました😄

しかも、ワイルド・スピードにもここ最近出演してるし・・

波に乗ってる感じです!

全体的に、ノリノリな感じで進んでいく映画だと思うのですが、

なんか泣かせるところは、ちゃんと抑えてあるのが感心します。

終盤のヨンドゥとピーターのあのシーン、我慢できずホロッときました😪

凄いのは、この映画、エンドロールまで手を抜いてないです!

登場人物、一人一人キャラが立ってる、ノリがいい楽しい映画でした!

3作目観たいです!!😃




このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ