【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

新型iPadのガラスフィルムを買いました

不調になったiPad3に代わり、

新規購入した新型iPad用のガラスフィルムをアマゾンで買いました。


いつもこういう貼るのは苦手で、失敗ばかりですが、

今回は、いろいろ調べて頑張ってみました😊

まず、ホコリがない環境がベストということで、

サッとシャワーで室内を軽く濡らした湿り気のある浴室で、

パンイチになり、付属のガイドシールでフィルムの貼る位置を決め、

接触面を触らないように、息を止め慎重に貼りました。

今回はiPadが新品なので、貼る前、特には画面をクリーニングしませんでした。

貼った後、気泡もすぐ抜け、なかなか優秀な感じです。

価格も780円とお手頃で、さらに、

購入後、商品レビューと店舗レビューを両方書けば、

100円キャッシュバックしてもらえます😄

ガラスフィルムが実質、680円激安です!

ブルーライトもカットしてくれるようです。

画面が保護出来て、ホッとしました😊




このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ