【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

超便利! ポケモンGOの自動捕獲アイテム、GO-TCHAを買ってみました!

ただ空しい通勤中に何か出来ないかなぁとふと思い、
思いついたのがポケモンGO。

ただ、いちいちスマホを出してやる気力もなく、
ポケモンGO plusを押すのも気が進まない・・。
「やらなければいいじゃん」と思うけど、なんかやりたい。
で、買ってしまいました!



GO-TCHA




ヤフーショッピングで、期間限定のTポイントがたまっていたので、
それを使い、さらに期間限定割引とクーポン使用で、
6,890円のところを2,981円でゲット!

なんとポケモン捕獲やポケストップを回すのを、
自動でやってくれます!
接続はポケモンGO plusと同じ。

特に優れているのは、
アプリのポケモンGO plusの設定チェックを外さなくても、
ポケストップを回すだけとか、
ポケモンを捕獲だけとか、

まだ捕獲したことのないポケモンをゲットするだけとか、
個別に設定できることです😄



チェックを入れるとその機能だけ働きます。
バイブ機能もありますが、電池の減りを考えると、
自分はOFFにしています。



見た目がいい!




本当にスマートウォッチのようで、
大げさでなく人の目も気になりません。
(時計などスマートウォッチ機能はありません。)



結構電池もちます


本体はUSB専用コードで充電でき、



1時間の満充電で12時間使えて、待機時間は48時間だそうです。



リストバンドにはめづらい


本体をゴムのリストバンドに、
結構力強くググっと押し込む感じです。
最初は壊れたら嫌だなーと思い、
なかなかバンドに本体を入れれませんでした😅
今は慣れました😊



仕事終わり家でホッと一息、そしてニヤッと


辛い~仕事の後、
家に帰ってポケモンGOを確認すると、
新種のポケモンが取れてたり、
モンスターボールが増えてたりと、
結構嬉しいです😊



アップデートも出来ます


ちゃんと不具合を修正したアップデートも、
出来るようで、
アフターフォローもしっかりしてます。
https://www.go-tcha.co.uk/

一時期、遊んでいなかったポケモンGO。
また密かに楽しんでます。
今度はバトルでもやってみようかな・・


このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ