【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

マーベル の特質な邪悪ヒーロー 「 ヴェノム」を観てきました!

マーベルの異質なヒーロー、
「ヴェノム」を観てきました😊




ワルでイイ奴たまに人喰う


寄生宇宙人が人体を乗っ取り、
ハチャメチャな活躍をするんですが、
その特殊なフォルムはカッコよく、
メチャ強い😆

人間なんて屁のカッパ
だけど、変な弱点もあり、
コロッと負けるときもあります😆



オイオイそんな施設普通スイスイ入れちゃう?
誰でも寄生できるわけじゃないの??


ストーリーは、当然現実離れしているので、
多少の突っ込み所は目をつむって楽しめます😄

主人公エディの振り回されてる感じも、
なかなか情けなくていいです。
よくいる正義感強いのに、
いざという時行動起こせない、人間味あふれるキャラクター。

ヴェノムも強そうに見えるが、
落ちこぼれっぽい雰囲気。



バトルシーンはメチャ早い


映画「トランスフォーマー」並みにバトルシーンは、
動きがメチャ早く、なかなか目が追いつきませんでした
まーカッコいいので全然OKです😆

劣等感を持つ人間味あふれる、人間と宇宙人のヒーロー列伝が、
次回のあるのでしょうか??
楽しみです!!



(記憶から忘れかけてた、
スパイダーマン3のヴェノムをもう一度見てみようかと思います~)



このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ