【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

ポケモンGOの便利アイテムGO-TCHAを本体部分のみ紛失!  原因は・・

ポケモンGOの連動アイテム、
GO-TCHA
超便利で、通勤時や街中で付けて楽しんでいました😄




紛失!!!


ある日、仕事から帰り家でカバンからGO-TCHAを出すと、
何故かベルトだけ・・


まーカバンの中にあるのだろうと探しても、
無い無い無い😫

どこかに落としたようです😪



なぜ本体のみ落下紛失したのか・・


家で原因を考えながらベルトを触っていると、
付属ベルトの弱点を発見!
本体をベルトに装着するときは、
硬くピッタリハマるのですが、
少しだけ本体がハマっている上下の部分を、
少し裏側へ折り曲げると・・


密着部分に空間が出来る!


試しに子どものGO-TCHAをベルトにはめて、
ベルト本体装着部分の上下を裏に向かって少し折り曲げると、
ポロッと本体がベルトから取れました。
どうも、GO-TCHAを外してベルトを丸めて、
カバンへ入れようとした時、
結構強くベルト部分を握ってしまったため、
本体密着部分に空間が出来き、落下したようです。


落下対策!


100均で売っている、髪を束ねるゴムのSサイズが、


丁度、ベルトの幅とサイズが合っていてピッタリでした。

↑子供のやつで試し

これで少しは、落下防止にはなると思われます😌



GO-TCHAやっぱりまた欲しい・・


我慢で出来なくて、
買ってしまいました。
結構いい値段します・・痛い出費でした😅


このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ