【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

えっ! 見つけた!セブンイレブンで見かけなくなったコロッケパンが新発売されてた

以前からコロッケパンが結構好きで、
度々コンビニへ行くと購入していました。
特にセブンイレブンのコロッケパンがお気に入り😊



ここ最近セブンイレブンで見かけなかった・・


たぶん見落としかもしれませんが、
今年になって、コンビニでコロッケパンを買った記憶がありません。
いったいどうしたんだろうかと気になっていました😞



見つけた!


ふと何気に入ったセブンイレブンのパンコーナーに、
コロッケパンが!!



「芳醇なソースで味わうコロッケパン」税抜き119円

 



「よっ、久しぶり!」
みたいな感じで購入😊
よく見ると新発売のシールも貼ってあります。



早速食べてみました!

 




ウマ~


今回のコロッケパンは、
ネーミング通りソースに力を入れているようで、
味が濃い目でパンチがある感じがしました😋

コロッケ自体も美味しいと思います。
安いしボリューミ~で腹が満たされるコロッケパン!
セブンイレブンのコロッケパンが、
また購入できるのでウレシ~😆



このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ