【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

こんな衝撃久々!アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーを観てきました!

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」を観てきました!
(幼稚な文章でネタばれしてないと思いますが、
気になるようでしたら読まない方がいいかもです・・)



超人ヒーローがこれでもかと出てきます!


めちゃくちゃ楽しい作品に仕上がっていて、
ずーっと観ていたい映画でした~😊



個人的には、
やっぱりアイアンマンが一番カッコいいです
😁


ただ今回のアイアンマンスーツは、
ナノテクノロジーで出来ているため、
メカ的には少し薄れていました😏

ソーなんて我慢強いたりゃありゃしない😁
グルートが思春期でゲームばかりやって反抗的なところが、
息子に少しかぶり気味で絶妙に面白かったです😄

とにかくどんだけ金かかってんだ~と思う、
超豪華なセットやCG、俳優陣。
スケールデカすぎてお得感満載の映画です。


何でもあり的な大迫力


インフィニティスートンを持てば、
最強なのはわかるけど、もう、
はるか彼方に現実離れした夢のような話になってきた・・😅



スゴイ終わり方


エンドロール終わりに出てきたアレなんですか??
次回に続く期待感がめちゃくちゃ高まってます!!
ストーリーどおするの~😅

気になるのは怖気づいてしまってたハルクですかね~
何か重要な役目を果たすのでしょうか・・
(何の根拠もない予想です😆)

次回作は来年の公開予定だそうで楽しみです!


このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ