【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

あしたのジョーが蘇った!? メガロボクスがメチャカッコいい!!

アマゾンプライムビデオの作品を何気なく見ていたら
メガロボクス」という、
メカを人間が装着しているイラストが目に入り、
気になって観てみました。


原案「あしたのジョー」
こっ、これって・・!?



近未来の設定で、腕にメカを装着してボクシングをするアニメでした。
ただ、最近のアニメとは画質が少し違い粗く、書き込み具合が懐かしい。
なんか、あしたのジョーを子供のころガッチリ観ていて、
カッコよさに心震えた記憶が蘇ってきました😆

アウトロー的なセリフの言いまわし加減とか、登場人物。
「あしたのジョー」が近未来!?に時代背景を変え、
新たな「あしたのジョー」として蘇ったようです。

名前やデザインは変わっていますが、
明らかに「あしたのジョー」に出てくる、
丹下段平や力石徹、マンモス西、白木葉子、
ドヤ街の子どもキノコなどと思われる、
登場人物が出てきてニヤッとしてしまいます😆



主人公シャンクドッグはまさに矢吹丈!


やられても立ち向かっていく姿や、
とどめのパンチを入れる描写、
なんか心揺さぶるメチャカッコいいセリフなど、
久々に、前のめりになり視聴してしまいました😊

オープニングの曲、LEO今井さんの「Bite」も
映像と合っていてスゲーカッコいい!



立て~立つんだジョー


セコンドの南部が、
いつかジョーに言う日が来るのか、
楽しみです!



さちおがかぶってる帽子って・・


矢吹ジョーの帽子にそっくりだ~😆


TBS他でも放送しているようです。

メチャカッコいい無骨アニメ、

メガロボクス、今後大注目!



このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ