【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

なかなかいけます!甘いものに合う!コストコ で買ったスターバックスの春限定スプリングブレンド コーヒー豆を挽いて飲んでみました!

少し投稿が遅くなりましたが、
以前コストコで買った、


スターバックス春ブレンド コーヒー豆 1.13kg 2,568円 を、



飲んでみました!


コーヒー豆をある程度保存缶に移し、
いつものやっている感じで、
豆をスプーンに入れミルへ・・



スプーンは100均で購入した物を使っています。
粉だと大体、スプーン1杯で2杯分の感覚で入れています。

豆でも特に変えることなく、スプーン1杯で2杯分の感覚でした。



ミルをガリガリやって粉をコーヒーメーカーへ。

 



どんな美味しいコーヒーが飲めるのかワクワクです!😊





ゴクリ・・

・・苦い・・😖


入れ方がどうも悪かったようです😅

豆をよく見ると、いつも買っている豆より色が濃く、
かなりよくローストされているようです。



好みとしては、苦いのはあんまり・・

翌日、豆の量を半分にしてミルで挽いてみました!
飲んでみると・・


イケる😄


苦みも少なくなり、香り豊かな美味しいコーヒーとなりました。
多少の苦みも甘いものによく合います😊

まだまだ大量にあるスタバの春ブレンドコーヒー豆。
当分、ミルでガリガリやります😁

 


このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ