【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

永遠に使える幻のクーポン !? 丸源ラーメンのレア ストラップ !

丸源ラーメンという、
全国にチェーン展開しているラーメン屋に数年前よく行っていました。

ラーメンはとても美味しく、
代表メニューの「肉そば」が大好きでした😋

最近部屋を掃除していた時、
ポロッとスマホなどの画面を拭けるストラップが出てきました。

よく見ると・・こっこれは・・!





丸源 替え玉無料ストラップ!!


でした😆
なんと、このストラップを会計時に見せると、
1回だけ替え玉が無料になるのです。
しかも期限なしでずーっと使える、
超お得なストラップ😁

当時、食べ終わって会計中に、
たまたまレジ横で売ってるのを見かけ、
そんなに高くなかったので、
数百円で購入したのを思い出しました。
(200円ぐらいだったか・・値段は忘れました😅)

現在は残念ながら、多分売っていないと思います😩


当時何回か利用して元は取れてしまったので、
そんなに気にも留めず、無くしてしまいました。

改めて手にして、よくよく考えると、
かなりお得なクーポンだなーと。
永遠に使えるクーポンなんて、
なかなかお目にかかれるものではありません😆

掃除してラッキー😊
久々に、丸源ラーメンに行きたくなりました。



このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ