【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

BluetoothもOK!MP3プレーヤー AGPtEK A06


自己流で最大部分計測
大きさ:縱9cm、横4.3cm、厚み1.2cm

長年使っていたMP3プレーヤーが壊れたので、購入しました。

手の中に収まる大きさ。

容量も8GBあり、マイクロSDカードで容量を増やすことも出来ます。

満タン充電で50時間もつそうてすが、どうでしょうか。

手触りはさらっとしたシリコン系です。

この安さで、Bluetooth Ver.4.0に対応してます。

車のBluetooth対応オーディオでも繋げて聞けました。

操作は、画面にアイコンが出ているので、割りと簡単だと思います。

音楽は個別に分けたフォルダー内だけでも、シャッフル再生出来て便利です!

FMラジオを聞いたり音声録音も出来ます。

たぶん使いませんが、その他、動画、静止画再生なども出来るようです。

軽くて見た目もいいので、こらから重宝しそうです!




このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ