【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

お手頃価格!ローソンの栗きんとん



ローソンの栗きんとんを買いました。

以前、川上屋の栗きんとんを買って、とても美味しかったので、また栗きんとんを食べたいと思っていました。

川上屋の栗きんとんではありませんが、ローソンの栗きんとん(製造:山崎パン)は手軽に買えていいです!

しかも、2つ入りで245円!安い!

食感は、結構しっとりとしています。

好みがありますが、美味しいと思います!

秋の夜長、栗きんとんと熱い緑茶やコーヒーはいかがでしょうか😊





このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ