【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

軽々持ち運び!ピクニックに最高!シエルシエル ハンディテーブル





↑明かりの影響で、白い部分が薄ピンクになってしまいました。

テーブル組み立て時の大きさ:縱63cm、横63cm、高さ22.5cm

バーベキューの時に持っていこうと思い、安売りの時1,382円で買いました。

持った感じは軽いです!

これなら持ち運びもあまり苦にならないと思います。

ドリンクフォルダーも付いてます!




このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ