【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

「スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム」を観てきました!

 「スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム」 ワクワク~

平日休みだったので、
座席空き空きを期待して観てきましたー😆


案の定がら空きだったので、
最後尾のスクリーン真ん中の席をゲット!

ラッキー♪
ワクワクしながら上映を待っていたら・・


カップル来た~!何故ガラ空きなのに隣へ??

コロナ禍だし、
平日午前中の特権ということで、
だれも左右取っていないのを確認して、
席を取得したのに・・

まー、強制的に真隣りの席は座れないようになってるし、
自由だから仕方がないけど、
普通カップルならもう少し離れたとこ行くでしょう~

イチャイチャだけはしないでくれ~と心の中で叫びつつ😅


新作は、なかなか斬新なストーリー展開!

スパイダーマンシリーズまとめって感じで、
めちゃくちゃ楽しめました♪

何でもあり感は半端ないけど、
もともとパーフェクトではないスパイダーマンは、
ヒーローなのにとても親近感があます。

「自分のまいたタネじゃん!」と、
突っ込みどころも多々あります~😁


「ドクター・ストレンジ」って適当だな~

楽しいから全然いいけど、
よくよく考えたらこの人が原因なんじゃないか??
いいキャラですよね~😄
こういう大雑把でひょうひょうと生きてる感じは憧れます😊

ネタバレするの嫌なんで、
スパイダーマンまとめの意味は書きません~


隣りのカップルも気にせずスクリーンに集中!

スパイダーマンは毎回面白い!

ドクター・ストレンジもね!😉



このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ