【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

健康なら生命保険料が下がる!? 面白い生命保険 バイタリティ !

スターバックス クーポンのお得感!

クーポン結構たまってます😁
当たる時はたまに連チャンできます!
何でクーポンゲットしているかというと~


住友生命のVitality

なんか一般的な普通の生命保険と違うんです。
住友生命のまわし者ではないので、
特に熱くお勧めもしませんしサラッと書きますが、
健康ステータス達成ごとに、保険料が下がるみたいなんです。


保険料下げたいから・・

まずは体を絞って、
健康体になる!
9月からウォーキング、
晩飯の食事制限をやってます😆


現在の体重は・・・

−5kg減!
血圧も普通に戻りましたー。
毎朝ダルく辛かったのが、
目覚めが良くなり何気に嬉しい😊
目の前にエサをぶら下げられるとまーまー真面目に取り組む性格が、
功を奏しました!


規定ポイント達成で得られるご褒美が特にお気に入り

やっぱ、ルーレットを回してもらえるクーポンが楽しいです😊
スタバの500円クーポンが当たると、メチャ嬉しい😆
ハズレはないので、ローソンの飲み物が何かしら当たります。

他にも、ポケモンGOで使えるクーポンコードとか、
いろんなポイントに変えられるイオンでのバイタリティコイン獲得とか、
アディダス商品の割引やホテルズドットコムの割引などなど他にも、
お得なことがあるようで。


対応のスマートウォッチでスマホを持ち歩かなくても歩数カウント!

バイタリティアプリ対応のスマートウォッチを付けていれば、家にいる間の何気ない移動も歩数カウントされるので、
比較的ポイントが溜まりやすいです。
でも、それだけでは規定ポイントにいくにはやっぱり難しいので、
ウォーキングなど意識的に歩く事は必用となるようです😌





ガーミンのスマートウォッチを買いました!

バイタリティから割引で買える対応スマートウォッチがあったので、
買っちゃいました😅


ますます歩くことを意識的にやるようになりましたー

また、バイタリティのオンラインアクテビティイベントもあり、
黄色いオバケも参加してます😄
10/23もVEWCのラン・ウォーキングオンラインイベントに参加します!
5kmのウォーキングですけど
全国の人たちと一緒にやってる感があります~

また、ガーミンのConnectというアプリで、
全国の人と競う100Kチャレンジなどに参加してます😊
イエローゴーストという名前で出てますよ😉


今のステータスはブロンズ

まだ保険料は変わりません。
シルバーになれば少し安くなるようです。
シルバー目指して頑張る!
次の健康診断が楽しみです😄


加入者の健康維持は保険屋の得にも変わるような気がしますし、
加入者も健康になれば体の負担や日々の生活が楽になりますし、
住友生命さんもなかなかうまいこと考えますね!


このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ