【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編を観てきました!

大人気のアニメ、鬼滅の刃の映画をやっと観てきました!




映画館もまだ混んでるか!?


コロナの事も怖いので少し身構えて行きましたが、

朝一番の上映は、ガッラガラで全然余裕でした😄


まー平日なのでそんなもんだと思います😊




自分の知識は単行本ではなくNetflixで視聴


アニメ放送の続きなのですが、

これはいきなり映画から観ても、

入りやすいストーリーから展開されていくため、

なかなか楽しめる構成だと思いました。

もちろん、単行本やアニメ放送を視聴した方が、

より楽しめると思います😉




涙腺緩む


まっすぐな映画です。

とにかく直球で、心にジンジンきます!

泣ける映画は久々でした。


なんだろう・・

セリフがホントにいいんです。

登場人物の言葉が、

とてもよく考えられ練られ、

最高の言葉を聞くことが出来ました😊




絵もきれい


背景が繊細な日本画のようで、

美しかったです。

それに対し、戦いは壮絶必死!


手に汗握るとはこの事。


観客の心理のに届く絶妙な展開!




無限列車編なので・・


次は何編だろう😆

当分、鬼滅の刃の熱量は上がりっぱなしですね!



このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ