【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

ウマ~ ほっともっとの「Wカットステーキ重」に感激!

 肉が食べたい!!


焼き肉、ステーキ、しゃぶしゃぶ、すき焼きなど、いろいろ美味しそうなものがありますが・・

手っ取り早く満たされるオススメがあります!

それは・・・



「ほっともっと」の「Wカットステーキ重」!890円!



こういうコスパ効いてる弁当系の肉って、固さが気になるところですが、

この「Wカットステーキ重」の肉は、

結構やわらかいんです!


肉の適度の弾力と噛みきれる食感。

丁度いい感じです😊

肉の量もWなので申し分なし!



気になるカロリーは・・

772kal!

満腹になるのに以外と少なめ。

さらに・・



ステーキソースがうまい!



濃厚で深みのあるステーキソースが、

肉とごはんにからまり、

食欲倍増!

いかん・・

また食べたくなってきた・・😋



お値打ちに美味しく満足!

ほっともっとのまわし者ではないけど、

このメニューが無くならないことを願います!!


自分的にはワンコインに収まらないのは辛いけど・・



まーウマいから許す!



このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ