【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

待ちに待ってた!アベンジャーズ/エンドゲームを観てきました!

待ちに待った、アベンジャーズ/エンドゲームを観てきました!


のっけから、ガンガンにバトルかと思ってました・・・



穏やかに始まる・・


やっぱり、厚みを出すシナリオって感じです。

様々な生き残ったヒーローにも自身の人生があった事。
それぞれの思いや意思など、
しっかり描かれていて、
マジかーと笑っちゃうヒーローもいましたが、
とても楽しめました😄



やっぱり予想してた通りアントマン!


からーの、
ヒーローたちの「フラッシュ」バリーの時間移動!(マーベルじゃないか😅)

話は分かりやすくシンプルだけど、
悪だけではないサノスの人格や人柄、
各ヒーローの存在感が十二分に出された、映画だと思いました。

キャプテンマーベルも出すぎず、
あれぐらいが丁度いい。
たぶん、彼女がサノス以上に一番最強だし😁



やっぱり軸はアイアンマンとキャプテンアメリカ


アイアンマンは納得しましたが、
キャプテンアメリカのあの意表を突いた、
最後のシナリオは不覚にもホロッときました😌

何かいいな~と感動しながら、
アベンジャーズ/エンドゲームを堪能したのでした😊



やっぱり待った甲斐があった、
最高の映画でした😊



このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ