【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

ウマ~名古屋の有名な喫茶店コンパルのエビフライサンドとポークカツサンドをテイクアウト!

名古屋の名物の1つ!?




久しぶりに食べたくなり、
有名な喫茶店、「コンパル」の「エビフライサンド 930円 」を買ってきました😄
店は、地下街にある栄西店。


なかなか長く店を構えているようで、
レトロ感があります。

この店にはテイクアウト用の注文カウンターがありました。
ショーウィンドウには、美味しそうなサンドイッチがあり、何にしようか迷いそうです。



やっぱり、エビフライサンド!


せっかくなんで、「ポークカツサンド」 720円も注文しました。

注文すると番号札を渡され待つのですが、
前に注文が多いと厨房は基本1人で作っているようなので、
それなりに時間がかかるようです。

出来上がり時間を聞いた後、地下街をブラブラ。
時間を潰すにはちょうどいいです。

大体時間になり店に戻ると出来てました。
家に帰って開けると・・



うまそう〜


そこまで大きくない箱なので
足りないかなーと思いつつ開けると・・



ギュウギュウにエビフライサンドが入ってました😁
ポークカツサンドもギュウギュウ。



意外とボリュームがありそうです😆



食べてみると・・


トーストとキャベツ、エビフライの相性が抜群で味もくどくなく、
めちゃめちゃ美味い!

ポークカツは、
ソースの味が強調されていてボリュームがあり、
食べごたえ抜群!


1箱食べれば、十分お腹いっぱいになる量でした😆

さすが、有名になるだけあって美味しさは間違いないようです。
もう一度食べたくなってきた・・😋



このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ