【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

滑りにくい靴!ハイパーV 搭載スニーカー、HyperV003を買いました!

なんか機能的な靴が欲しくて、
夜中にネットで靴を見ていたら、

日新ゴム社製、ハイパーV搭載の驚異のグリップを誇る滑らないスニーカー、

「ハイパーV搭載スニーカー HyperV#003 」税込み3,000円という物を見つけました。

なんでも、雨の日、油、石鹸水でも滑りにくいそうです。


ポチッとしてしまいました!


夜中はなんか自制心がきかなくなるようで、
あまり考えずに買ってしまうからダメだ~😅

カラーはチョコを選びました。


配達され実際見てみると‥



ちょっと・・うーん


好みの問題なのでなんとも言えませんが、
靴底上のゴムの白い部分や靴先のフェルト?の色とか、少し気に入りませんでした。
なんかすでに少し汚れてるし・・😠

靴としては安い方なので、まー欲を出しちゃいけないと思うのですが・・

でも買ったからには履かなければいけません。



黒で塗ることにしました!



ゴムの白い部分を、黒のマッキー極太で塗り、
つま先部分の赤っぽい色は、
マスキングテープで塗らない所をしっかりカバーし、


靴先は「染めQ」というカラースプレーでシャーと、黒で塗りました。



出来栄えは・・



こんなものでしょうか。
あまり変化は感じられませんが、
ほんの少しだけ、落ち着いた感じになったようです😊

まー散歩靴でしょうか。
実際雨の日、散歩で履いて歩いてみましたが、
鉄板の上など普通滑りそうなところは、ほぼ滑りませんでした。
滑りにくさは伊達ではないようです。



足が楽なら、ディズニー旅行にも履いていこうと思もいます😊



このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ