【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

セリアの2A高速充電 コンパクト リール式ケーブル!

久しぶりにセリアへ行って充電ケーブルを見てたら、
以前ブログに載せた、microUSB/2A高速充電のリール式ケーブル版がありました!


USB2.0
データ転送可能
50cm
iPhone非対応

これでカバンのポケットに入れてもグチャグチャにならないです。
耐久性はまだ何とも言えませんが、携帯性ではとてもいいと思います。

車の充電ケーブルもグチャグチャしてるので、これに変えようと思います。




このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ