【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

コストコ で見つけた!ある箱の実力!!

 久しぶりにコストコへ!

相変わらず人の多さに少し圧倒。
それだけ感染対策をしっかりしているということかな〜と。
自分もマスク、距離を意識して店内へ。



サーモン丼食べたいから・・


たっぷり食べるにはやっぱ、サーモンのどでかい切り身!
美味しいんですよね〜
口に入れると溶けちゃう感じで😋




あとはパンショコラとか牛タンとか


なかなか気軽に買えないものを、
楽しくて財布が緩むのか色々買っちゃいました😆

マンゴームーススコップケーキがめちゃうまそうで、
衝動買い😆


意外と甘さ控えめで、パクパク食べれる美味しさ😋



もう1つコストコといえば・・・!


180円の大きなホットドック!
しかもドリンク付き!
なんとなくスモーク風味で美味しいんですよね
今回はマルゲリータも一切れ購入😋



ホットドック何個か買うと少し困るのが


持ち運びです。
手段としては、
店内にある空箱を利用して持ち運ぶのですが、
カートに置くのもなかなか不安定。



シンデレラフィットのサイズ箱みっけ!


なんと、
カートの子供が座る部分の上のスペースに、
ピタッとハマるサイズの箱が!

↓それがコレ↓



長さが24.5cm!





この長さがコストコ中部空港倉庫店にある、
カートにピッタリ

写真撮り忘れました😅




駐車場まで慎重にカートを移動しましたが・・



箱はズレませんでした!
すごい!まじいいじゃん!
このサイズの入れ物作って、
コストコで売ればいいのに〜

(※カートの種類が色々ある場合は、今回の発見はボツです〜)




サーモン丼、最高〜😋



このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ