【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

スイッチ抽選協奏曲♪ Switch Lite!ジョーシンは!

自分専用のSwitch Liteが欲しい!


元々あるSwitchでプレイしている「あつまれどうぶつの森」は、
娘が島の代表になったため、
自分は住人に降格。


娘の管理下で、
自由に島をいじることが出来なくなりました・・😅

まー、Switch自体が手に入れることが難しいので、
島リセットしかなかったのですが、
少しつまん。

自分専用のSwitch Liteが欲しいんです!
(小遣いやばいけど・・)



ゲオで抽選に当選したSwitch Lite!


あらゆる抽選に応募しまくって、
ゲット出来たのは、ゲオの抽選1台のみ。

以前から欲しくて欲しくてたまらなかった、
長男に与えたのですが、
やっぱ自分も欲しい~!



島クリエーターをガンガンやりたい!


一筋の希望はジョーシンの抽選。


ハズレ中ですが、
今日入れてあと三日の抽選があるので、
期待大です。



店に偵察!


仕事帰りにゲオ店舗に入荷していないか、
寄るようになりました。

入荷される気配もありませんが・・



たまにネットショップで入荷される


楽天ブックスやオムニ7は、
一応入荷されたらすぐにメールがくるように、
専用ソフトで設定してあります。

ただいつも不意打ちを食らい、
仕事中超忙しい時にに入荷のメール。

チェック無理~😖

頼むぞージョーシン!



いつか必ずSwitch Liteを手に入れてやる!!




このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ