【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

宇宙一、最強の強さ!?キャプテン・マーベルを観てきました!

アベンジャーズ4 エンドゲームが4月24日公開されるので、
新たに登場するヒーローの、
キャプテン・マーベルを観てきました!




スーパーマンとか絡んでるのかと思ってた


にわかファンの浅はかな知識なので、
スーパーマンもマーベルかと思ってました😅

キャプテン・マーベルもてっきり、
クリプトン人の親戚のようなグリー人で、
生まれ持ったとてつもないパワーの持ち主なのかな~と。

なんかコスチュームもスーパーマンを連想させるような感じだし。



それか、キャプテン・アメリカ絡みかとも思ってた!


これもまたコスチュームとか似てるような感じで・・



まったく違ってました!


別物でした😅
反省・・😣


まーとにかく強いのなんのって


キャプテン・マーベルの強さ、ヤバいです。
半端ないです😆

多分最強じゃないかって思うほどです。
ハルクにも勝てますね、絶対。
最後の方のアレ(突っ込んでドドドッて感じのヤツ)見ちゃうと、
サノスにも勝てるような気がします😆



シールドのエージェントが!


アベンジャーズが出来る前の話なので、
あの片目のニックが終始お調子者な感じで、
とても親近感がわきます😊

人間だけど超人や異星人と対等に渡り合える、
不思議なキャラクターで、
なんかいい奴です😊



まーとにかくアベンジャーズ4が観たくなる


エンドゲームに繋げる、
いい感じのストーリーでした。
アベンジャーズ3の最後に出てきた、
ポケベルの意味も分かります😊



あー、どのヒーローがキーパーソンなのか分からなくなってきた


ハルクかなーと思っていましたが、
アントマンも気になるし、
やっぱりこの映画を観ちゃうと、
キャプテン・マーベルだなーと思ってしまいます😆



4月24日!楽しみでしょうがない!!!


とにかく、強くてたくましい女性、
キャプテン・マーベルはかなりの面白さでした😆



(CMのネコ押しの意味、よく分かりました😉)



このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ