【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

メガロボクス2! 渋いぜ! ジョー ! (ほんの少しだけネタバレ含みます)

あしたのジョーを受け継ぐアニメ、メガロボクス。

あしたのジョー的な真っ白く燃え尽きる衝撃的なエンディングでなく、
ハッピーエンドで終わり。
意外と軽めに終わったなぁーと思っていましたが・・



7年後を描く メガロボクス2 NOMAD





まさか始まるとは思っていませんでした~😆
楽しみ~と軽いノリで観始めましたが・・



薬中かよ~!


ジョーはノマドという名前の地下ボクサー。
なんと薬づけで、
体ボロボロになってた・・😖



なんでこうなった??


あの勇利(ユーリ)との闘いに勝ち、
栄冠を手に入れたのにギアレスジョーは、
いろいろ無くしちまったらしい。
まぁ、なんでそうなったのかはさておき、
相変わらずこのアニメは・・



渋い!!


絵のタッチも線が多く、色も暗め。
ぺったりとしたアニメ画ではなく、
非常に深みのある、日常感がスゴイ😆
セリフもいちいちカッコいいんです。
耳から耳へさらーっと流れないで、
頭の中にしっかり止まります。



チーフはあしたのジョーでいうと誰かなぁ?


途中出てくるキャラクターで、
かなりいい味出してるボクサー。呼び名がチーフ。
ググると稲葉粂太郎ではないかと出てきます。
覚えないや・・😅
あしたのジョー、
一応全んぶ見たつもりだったんだけどなぁ・・
もうかなり前だから記憶が無くなってます。



現在6話目視聴!


やっぱ面白い!😆
進撃の巨人や呪術廻戦のアニメは、
シーズンが終わってしまったので、
楽しみが減ったな~と思っていました。

メガロボクス2!
毎週楽しみです!!



このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ