【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

スイッチ抽選協奏曲♪ Switch Lite ! 自分用当たらず

自分用のSwitch Liteは未だ手に入らない!

ゲオなど店に見に行っていますが、
入荷の気配もなく、
残念な日々・・😔

オンラインの抽選も逃さず応募しています。




キッズリパブリックまたハズレた!

5/22に1回目の当選発表でしたが、
前回に引き続きハズレ😫

チャンスは自動エントリーで、
5/29にもう一度あるようですが、
台数も発表されてないし、当たるのか微妙です😞




エディオン店舗抽選ハズレ!




たまたまエディオンを訪れた時、
抽選申し込みのお知らせが!
お~!と喜んだのですが、
なんとSwitch Lite各色当選台数1台。
しかもグレー無し。




なんという抽選・・

店頭で申し込んで、抽選用紙をもらう。
なんだかなー。
1台とか3台とか。
個人的な感覚ですが、
店に客呼び込むための抽選という感じです。




案の定、昨日エディオンハズレ!

せめて各色10台とかにしてほしい。
希望は、
アプリ抽選やシークレットセール抽選。
もう少しエディオンの印象良くなる気がします。


5/25からはジョーシンとゲオの抽選発表!
マジでここまでかすらない事態は、
考えもしなかった〰️。



なんか疲れてきたなぁ・・・



このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ