【ブログ更新】【あつ森 島解放】の励みになります♪
このページをチップで応援

Switch Liteのボタン連打防止にプロコン! 100均のアイテムでスタンド代用~

Switch LiteのAボタン連打!

 
あつまれどうぶつの森で、
金のオノが欲しくて、
ひたすら木を叩いて、ショボいオノを壊す😆
 
ショボいオノは40回ぐらいで壊れるので、
ひたすらAボタンを連打!
100個のショボいオノを壊すミッション!
 
 
 

Aボタン連打がキツイ・・

 
耐久性は当然大丈夫だと思うけど、
買ったばっかりだし、
Aボタンを酷使するのも、なんか嫌だ。
 
 
 

長男に教えてもらった!

 
以前ブログに載せたプロコン、
 
最近長男もニンテンドー認証プロコンを使っていて、
放置状態。
 
このプロコンであれば、
本体ボタンに負担をかけずゲームができる😊
 
 
 
 

ターボボタンでAボタン自動連打!

 
JYS-NS126プロコンのターボボタン登録で、
任意のボタンを押し続けることで、
連打することが可能になり、
メチャ楽になりました~
 
金のオノゲット!😁
 
 
 

プロコン使うならSwitch Lite立てたい

 
出来れば、
充電しながら立てられるスタンドが欲しいけど、
Switch Lite本体には傷防止で、
プラスチックの厚めのカバーが付けてあります。
 
多分既製品だと、カバーが邪魔になるんだろーなーと。
 
 
 
 

100均の額立てを改良!

 
セリアに売っていた額立てを、
Switch Liteの充電コード部分が邪魔にならず置けるように、
土台中央をノコギリで切断。
 
 
あとは土台部分を固定するために、
割り箸一本を、

 

 
土台下奥に強力両面テープで貼り付け。
 
 
 
 

Switch Liteをのせてみると・・

 
めっちゃいい😆
充電部分もスタンドに干渉せず、
しかもスタンドの角度調整も可能♪
 
便利なので思わずもう一つ改良してしまった😄
 
 
 
 

あつ森さらに楽しめそうです!



このブログを検索



Translate




黄色いオバケが、個人的に得した!良かった!
と感じたことなどを日記感覚で、
不定期に投稿してます。
よろしくお願いします。

【ブログ更新】や【あつ森 島解放】の励みになります♪
↓ ↓ 
このページへチップを贈る

LINEスタンプあります
↓ ↓ ↓ 

↓黄色いオバケの家族に関するブログはコチラ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ